☆バルーンアート☆


6月29日 水曜日
定休日を利用して
2Fカフェでスタッフを集めて「バルーンアート」の講習会を
行いました。

イベント時などに活用できれば良いなという思いもあり
講師の先生を招き、実践しながら講習を受けました。

カラフルな風船を見てるだけで
ウキウキした気持ちになりますよね(^^)/


◇社員旅行に行ってきました。


先日、1泊2日で社員旅行に行きました。

3台の車で出発して、お昼ご飯はなんと
みんなで朝早くから作ったお弁当を頂きました( *´艸`)

おいしかったね(^^)/

横浜のケーキ屋さんを2件視察して、
夕方から中華街へ行きました。



中華街で食事を済ませて・・・
手相占いをして・・・
山下公園で語らう・・・


2日目は、横浜シーパラダイス!!
久しぶりの水族館で、みんな大興奮!!

あっというまに2日間が過ぎてしまいました・・・。

今年も楽しかったねぇ~(^^♪



◇父の日ケーキ◇


父の日にケーキのプレゼントはいかがですか?

かわいらしいトッピングを施したケーキたちは
見た目も華やか。
ご家族でケーキを囲んでみてはいかがですか?


◇チーズズコット◇


明日・明後日だけの限定
「父の日チーズズコット」
¥1500
とお得な価格・・・。
サイズは18㎝でボリュームたっぷり!!

口の中でしゅわしゅわっととける
スフレチーズケーキです。


◇父の日には・・・◇


父の日に、ヴァイスベーレンのスイーツはいかがですか?

6月19日(日曜日)から 7月3日(日曜日)までの
期間で販売致します。

ケーキ以外でも、焼き菓子のラッピングなども
種類豊富にご用意致しております。

かわいらしいアイシングクッキーで
日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントしてみては
いかがですか?

スタッフが制作した「父の日」をテーマにしたケーキは
どれも美味しく仕上がりました。

この機会に是非一度、お召し上がりくださいませ。





◇父の日には・・・◇


佐竹・仲谷ぺア

スタッフ説明
佐竹さん・・・入社3年目(経験4年目)
       カフェのスペシャリスト。
       スタッフの中でも一番冷静・・・だけど熱いものを秘めている。
       バスケ部。負けず嫌い。たまに笑う・・・(笑)

仲谷さん・・・入社1年目
       カフェでのサービスに奮闘中。
       仕事を覚えることに必死な毎日。
       ニヤニヤとニコニコの間の表情が得意。
       ゆるキャラ。


  • クリスマスケーキ2017
  • バースデーケーキの予約はじめました。
  • ヴァイスベーレンの採用情報(パート・アルバイト)