Special Cakes バースデーケーキ

この記事は、投稿から半年以上が経過しています。
料金やサービス内容など、現在のサービス内容と異なる場合がございます。


あ~っという間に、オープンからもう4か月が経ちました。
早かったぁ~( ゚Д゚)

そーいえば、スタッフ紹介をしておりませでしたので
あわててみんなで【パシャッ】と!!

まず始めに、わたくしセンターにおりますのが
店長【松永 みゆき】と申します。
はじめまして。
皆様にご満足して頂けるような、空間作り・商品構成をこれからも
もっともっと【お・も・て・な・し】精神で提供していけるようがんばります!

スタッフの成長と共に、ヴァイスベーレンも成長していけるように
たくさんの愛情をお客様に。スタッフに。お店に・・・。
・・・夢が詰まってます(*^▽^*)

続きまして・・・正面左端の カフェ主任【佐竹 祐紀子】さんです。
一言・・・カフェで接客・調理をしている佐竹です。
     朝から栄養たっぷりのモーニング!
     お昼にお好きなケーキ付きのランチ!
     お客様にご満足して頂ける商品・環境作りを心がけています!
     きっと素敵な時間を過ごせるでしょう!  
     是非、一度足を運んで下さいね(^_-)-☆

続きまして・・・左から2番目の 販売主任【久保田 恵美】さんです。
一言・・・お店で販売をやっている久保田です。
     いつも笑顔で元気よく、お客様におもてなしが出来るように
     心がけています。分からないことや、気になることがあれば
     お気軽にお声かけ下さいね。

続きまして・・・右端の【上原 由佳子】さんです。
一言・・・工場でケーキの製造をしている上原です。
     お店やカフェで接客をすることが多いので
     ケーキの感想など、いろいろお話出来たら嬉しいです!
     これからの季節のオススメは≪飲むゼリー≫ですよ☆
     是非、お試しあれ!

続きまして・・・右から2番目の【國立 将司】くんです。
一言・・・工場で焼き菓子を作っている國立です。
     あまり、お店側には立てないけど、黒縁メガネを見かけたら
     お気軽に、お声かけてくださいね!!

      じゃ~ん!!


ということで、ついでに写真デコレーションも作ってみました(*^▽^*)
こ~んな感じに仕上がりますよ!!
ご予約も、最近増えてきました(^^♪
サプライズに最適☆
お誕生日会もさらに盛り上がりますよ!!


ヴァイスベーレンINFO

  • バースデーケーキの予約はじめました。
  • ヴァイスベーレンの採用情報(パート・アルバイト)
  • お菓子教室

SHOP INFO

所在地
〒480-1304 愛知県長久手市郷前34-1
営業時間
ケーキテイクアウト午前10:00〜午後7:00
カフェ午前10:00〜午後5:00
TEL : 0561-64-2678