News お知らせ

この記事は、投稿から半年以上が経過しています。
料金やサービス内容など、現在のサービス内容と異なる場合がございます。


入社4年目の彼女は、3年間販売スタッフをしながら
コンテストの練習をしてきました。
負けず嫌いな性格で毎日コツコツ練習を重ね
今年に入り、製造・パティシエとして日々奮闘しております。
テーマは「春・イースター」をイメージして制作して参りました。
女性らしい作品で華やかな仕上がりになりました。


入社2年目の彼女は、昨年Cクラスで1位を受賞しました。
経験は少ないものの、人一倍努力をする女性です。
2年目でBクラス優勝は、本当に驚きました。
テーマは「春・いちご」をイメージして制作しました。
ほんわりとした性格の彼女ですが作品にも表れ、
良い仕上がりになりました。


入社3年目の彼は、コンテスト2回目の出場!
1年目、入賞はしたものの上位ではなく悔しい思いをしました。
今回、気合を入れてリベンジです。練習にも滲み出ておりました。
テーマは「こどもの日」
上品な色合いでまとめた作品には
錦鯉の赤が鮮やかに映えます。



6月から練習をスタートし、
昨日無事終えることが出来ました。

もちろん、選手の皆さん
本当に3カ月間遅くまで練習、お疲れさまでした。

そして何より、支えてくれたスタッフのみんなに本当にありがとうと伝えたいです。
スタッフの協力がなきゃ出来ないものですから・・・

本当に、いろんな部分で助けて頂きました。
ありがとうございます。

来年もまた、がんばります(^^♪


ヴァイスベーレンINFO

  • バースデーケーキの予約はじめました。
  • ヴァイスベーレンの採用情報(パート・アルバイト)
  • お菓子教室

SHOP INFO

所在地
〒480-1304 愛知県長久手市郷前34-1
営業時間
ケーキテイクアウト午前10:00〜午後7:00
カフェ午前10:00〜午後5:00
TEL : 0561-64-2678