Event Info イベント

この記事は、投稿から半年以上が経過しています。
料金やサービス内容など、現在のサービス内容と異なる場合がございます。






ネット予約可!母の日限定ケーキのご紹介です♪

5月14日(日)限定!
〇すまベリ苺のタルト(12cm)とカーネーションセット
「すまいるベリーズ長久手」さんの朝採り完熟苺を贅沢に使用した直径12㎝の苺のタルトです。
すまベリさんの苺は味が濃くてとーっても美味しい(*^^*)
カーネーション1輪をセットでご用意しました。

5月14日(日)限定!
〇ママベリー(12cm)とカーネーションセット
生クリームデコレーションにベリー系のフルーツを飾り付けた「ベリーベリー」(12㎝)が母の日バージョンに!
カーネーション1輪をセットでご用意しました。

※当日お渡しするカーネーションはピンクと赤をご用意いたします。
写真のようにラッピングした状態でお渡しいたします。(写真5枚目)

5月13・14日(土・日)限定!
まるごと苺を巻いた人気の苺ロールに
カーネーションと「おかあさん ありがとう」のメッセージ付きチョコプレートを飾り付けました。

※ケーキに飾っているカーネーションは食用花を使用しています。

ご紹介したケーキは、全てご予約承り中です!!!
ヴァイスベーレンのケーキとともに、素敵な母の日をお過ごしください(*^^*)

母の日限定ケーキを予約する


ヴァイスベーレンINFO

  • バースデーケーキの予約はじめました。
  • ヴァイスベーレンの採用情報(パート・アルバイト)
  • お菓子教室

SHOP INFO

所在地
〒480-1304 愛知県長久手市郷前34-1
営業時間
ケーキテイクアウト午前10:00〜午後7:00
カフェ午前10:00〜午後5:00
TEL : 0561-64-2678